皆さんこんばんはー!

今日も一日お疲れ様でした!






とっても寒くなってきた今。

暖かいグッズや、食事が欲しくなりますよね!

私もずっと欲しいなぁと思っていた、

こんなアイテムを手に入れました!!!







こちらのステンレスマグ

おうちの中で暖かい飲み物をできるだけ

長く保温して飲みたい!

そう思って買ってみました!!!










これ、凄く良いです!うずまき

まず、保温性がすごい!!!

給湯器で入れたお湯が、

この寒い時期に30分放置してもアッツアツ!

2時間くらいは暖かい飲み物を飲めました!






さらに蓋付きなのも嬉しいところ!

飲み口と空気穴が空いている蓋なので、

そのままでも飲めちゃうし、

多少倒してもこぼれにくい。

さらにホコリなどが入らない!

暖かさも逃さないように蓋してくれてる!



メリットたくさんの蓋が付いていて、

とっても助かっています!!!






私はミッフィーが好きなので、

ミッフィー柄にしましたが、

いろんなキャラクターデザインのものが

あってとても悩みました。🤔





私が購入したものも含めて、

いくつかピックしてみます!ぜひお気に入りの

ステンレスマグ見つけてみてください!
















買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する