父の葬儀が終わり、どっと疲れが。。ガーン

自宅に帰宅をして、子供達も学校や会社を忌引で休みウインク

息子が、草取りをするよ〜とおねがいおねがい

そうしたら、末娘もやる〜と😀

かなり、のびていたので助かりました〜ニコニコ


旦那さんには、父が亡くなった事を今はふせておこうと黙ってました😅

もう少し、元気になったら報告をと口笛


今日は旦那さんからLINEが来ないな〜と思ってたら、夕方にきましたニヤリ

しかし、術後で痛いのかかなり、弱気なLINE。。ショボーン

このまま家に帰れないのかな〜ショボーン

この点滴台は、家には入らないよ〜と。驚き

旦那さんが自分で言ってましたえー

退院して、タバコ吸いたいのが見え見え。えー

申し訳ないけど実際の所、もう少し良くならないと難しいです。。

飲食は全然出来ないし、歩けなくてオムツだし。ショボーン

父は亡くなったばかりだし。。