旦那さんとは別になりますがえーん


私の父が、2022.6.16の未明亡くなりました。


肝臓癌で闘病をしてました。


2022.6.14 に、個室に移動をしていた父の所にお見舞いに行ったら、

看護婦さんより、今日はちょっとバイタルが良く無いと。

付き添いが出来るんだったら、付き添いをして下さいと。

もしかすると、危ないかもとえーん


一旦、自宅に戻ってから娘達の夕食を作り送迎してから、荷物を持って父のいる病院へショボーン


個室といっても、簡易的な個室で。

簡単に言うと、大きい部屋を区切っている感じ驚き

通路には、ベットもあって寝ている人もいるキョロキョロ

だから、トイレ以外は部屋から出ないで下さいと。


父は、もう話すことも出来ずえーん


私が一方的に語りかけてました😅


コロナで、大部屋は面会禁止えーん

大部屋の時は意識があって、話もできたはずなのに。。


2晩、付き添いをして亡くなりました😭