沢山の方にブログを読んでいただき有り難う御座いますニコニコ

とてもビックリしてますお願い

今後とも少しずつですが、更新をしていこうと思ってますウインク

読みに来てくれると嬉しいです。

宜しくお願いをします🙇‍♀️⤵️



個室に移動になって、2日目。


面会は1日2人と限定があるので、今日は私と息子の2人で行きましたニコニコ


子供達は、今までは面会禁止だったので病院に来たことも入った事もありませんでした。


息子にとっては、初めての面会🍀


大きい病院に行くのも初めてだったので、緊張している様子。。


でも、部屋に入って顔を見たら安心をしたのか野球の話などで盛り上がってましたウインク爆笑

面会時間が5分だけど、15分くらい話をして帰りました。


テレビ見るかスマホゲームばかりしているので、頭の運動になればと思ってクロスワードを買って持っていったら、疲れるからいらないとポーン

持ち帰ってと滝汗

暇だ、暇だと言うから、持っていったんだけどショボーン


痛くて集中が出来ないのかな😭

さんちゃんのmy Pick