2021.4.6


旦那さん、抗がん剤治療 2日目です。


相変わらず自分の体調は、何も言ってきません。


私も敢えて聞かない事にしましたニヤリニヤリ


突然、何も前触れなく、退院を11日か12日にしたいと言った旦那さん。


主治医に電話で確認しようとしたら、休みと判明びっくり


今日改めて聞こうと思いましたが、私の仕事も忙しい


し、入学式や始業式の準備もしたりしないといけな


かったので、結局主治医と話はしませんでしたキョロキョロ


旦那さんとLINEして思ったのが、やはり自己中心的な性格で俺様的な感じでしたプンプンプンプン


副作用はあるのか、ないのか気になるところですが、私からは聞かないと決めましたニヤリニヤリ