2021.4.1

本当に、病は突然にやって来ますねえーんえーん

末娘が通ってる小学校の先生が亡くなったと連絡がありましたショボーンショボーン

先週まではお元気だったのにガーン

2020年から何か父の病気の事、
子供達の事(長男と次女が凄かった)、
旦那さんの圧迫骨折があり、
2021年に入っても、娘の受験の事、
旦那さんの突然の食道癌の宣告と
落ち着いてる暇がありません。

何か、ここ2年くらい平日の日中は、本当だったら
1人になれる時間があるのに。
ほぼ、誰かがいました。

コロナで学校が休み⇒

⇒学校再開の次の日に長男の突然の退職(再就職ま4ヶ月間ほぼ自宅)

⇒娘達、夏休み

⇒たまに次女の不登校

⇒旦那さんの圧迫骨折の為自宅療養(2ヶ月)

⇒娘達、冬休み⇒2週間の次女の不登校

⇒旦那さんのがん宣告で一時退院⇒娘達、春休み

自宅でのひとり時間が私のパワーの充電なんだけど、中々出来なくてえーんえーんガーンガーンガーン

息子は、厄払いに行きました~☺️