2021.3.27

実は、旦那さんは去年の秋に、1人でいた時に自宅

で酔っぱらって転んではじめは動けたらしいが、

だんだん痛みが増して、私たちが帰宅した時には痛

くて自分では立てなくなってましたびっくり

私は、休日診療の病院へ、旦那さんをなんとか車に乗せて、向かいました。

結果、胸椎圧迫骨折でしたショボーンショボーン

安静が一番らしかったのですが、入院は自ら1週間で帰り、自宅療養がおよそ1ヶ月半もする事に。

旦那さんが一日中家にいて、かなり私は、自由を奪われ苦痛でしたえーんえーん

やっと旦那さんが会社復帰したと思った矢先のがんの宣告を受け、自宅に10日以上もいたのでかなり、疲れはててしまいましたえーんえーんえーん

やっぱり、私は少しはひとりの時間がほしいとおもうので、ずっと自宅にいられるとイライラ😒💢💢

でも、言いたいことが沢山あったけど我慢しましたよ口笛

やっぱり、旦那さんは自宅にいるとタバコを吸ってしまうので、入院しててくれたほうが、いいかなと思いました😆😆ニコニコニコニコ