ハイ、どもっ・・・・・・

中晩は・・・・・明日 土木現場弟巣です・・・いんにゃ中空きイでやんす。。。。


前回に続き昨年12月にJR折尾駅付近で撮影したスナップ写真の公開の2回目だす。。。









今回は先ず、西鉄電車の線路のあった方向へ行きましたらば、この様な駐輪場になって

いたどころか、もう閉鎖となっていますた。。。。。。。







前回の煉瓦トンネルの処迄戻りまして、蔦の絡まるモジャポイントを見つけたので、撮影

を慣行したとです・・・・・・・・・










折尾って・・・産業医科大や、九州共立大に九州女子大を始め、県立東筑高校・折尾高校

私立は、自由が丘高校に愛真高校と、当に学園都市なんですが・・・・・

こんなモジャモジャポイントがあるんですなァ~~~~!!!!!!







学園都市に似つかわしい、こんな場末チックな木造の雑居ビル迄残っております。。。。



てな処で今回は是にて閉店とさせて頂きマンダリン????????



見て頂いたオールスターキャストの皆々様、お眼疲れ様ですたぁ~~~~っ!!!!





では次回の更新迄チャダらですっ。。。。。。。。。。