ハイ、ど ぉ も デス・・・・

今朝、通勤のバスの中で完全停止してしまう前に座席を立とうとした熟年サラリーマンに、

完全停止してから立ってと申しましたらば、そのサラリーマンさん、降り狭間に2度振り向

いて、オラを睨み付け、文句あるんなら降りてこいと逆切れ、こちらも遅刻したくないから

文句無いと言うと、無いなら言うなと怒る始末・・・文句じゃネエし、厄日でした・・・

中空きイです中空きイです・・・

てな前説は是位にしまして・・・・本出汁です・・・但しカツオ風味ではありません><





















ふくこい盃と云う名の、敗者復活戦の2回目・・・・・・・

このチームは、「 童謡連 手鞠 」と云うチームの皆さんの演舞写真ざんす・・・・






















中々雅な演舞を繰り広げて頂いたと思います。。。。。

カメラは、EOS40Dでがんす・・・・・・・・・・・・


と云う処で、今回は是にて閉店とさせて頂き門柱・・・・・・・・・・



見て頂いたオールスターキャストの皆々様、お眼疲れ様ですたぁ~~~~っ!!!!






では次回の更新迄チャダらですっ。。。。。。。。。。。