ハイ、ど ぉ も デス。。。。

🍢 無くさ無いでだす・・・・いんにゃ、中空きイでごんす!!!!

ファミマから、おでん鍋が無くなりました><・・・4点入りと6点入りですか???

をレンジで温めるだけ><・・・・ネタが基本的な具しか無い・・・これじゃメーカー品

と変わらんです・・・・味気無さを感じますねぇ====?????


前説はこれくらいにしまして、本出汁です。。。。。。。


越年写真群の公開まっ最中ですが何か??????????



















ここ迄は、「 第19回YOSAKOI中国九州祭りPR隊 」の皆さんの演舞写真だす。。。














そして、残り3枚は、予選通過発表&決勝時演舞順の抽選でごんす・・・・・・・

2019年は、2018年迄と違い、決勝が、2日目の当日で無くて12月の8日に行われたんです。 2019年は、「 ふくこい盃 」とか云うの・・・・所謂・・・敗者復活戦です。

と云う事で、今回は是にて閉店とさせて頂きマーマレード??????





見て頂いたオールスターキャストの皆々様、お眼疲れ様ですたぁ~~~~っ!!!!






では次回の更新迄チャダらですっ。。。。。。。。。。。