こんにちは

いつもいいねありがとうございます飛び出すハート



​ふくちゃんハーフバースデー

ふくちゃん生後6ヶ月になりました。


ずり這いが上手くなり、下の歯が2本生え、よく笑い、離乳食も嫌な顔をしながら食べる等々…

成長したねニコニコキューン


キューピーハーフの服似合ってて可愛い!

けど嫌やったみたいで顰めっ面が多い悲しい

 



大好きなうつ伏せにオモチャを渡すとご機嫌な顔にニコニコ飛び出すハート

 


2歳7ヶ月のぼんも服ギリギリ着れた!

ツーショット撮れて良かったニコニコ


でもうつ伏せじゃないので顰めっ面…

ぼんも嫌々して、この1枚しかまともに撮れなかった魂が抜ける

 



オムツケーキのつもり笑

もう一段増やせば良かったかも

 


これのドレスも可愛い!

◆【髪飾り付き!】 ベビードレス 女の子 セレモニードレス 赤ちゃん ドレス 子供 キッズ 結婚式 ワンピース チュール ベビー服 子供服 誕生日 ハーフバースデー お祝い 発表会 フォーマル ピンク 80 85 90 95 100 半袖 夏 BKBK ◆【セール】バックリボンレースドレス ヘアバンド付きTAKキッズ キャサリンコテージ



余談ですが

アミアミは結局ハサミで切りました!

 

ホッチキスでめっちゃ固定した泣き笑い

最後にホッチキス取るのが大変でした泣き笑い




​楽天スーパーセール

本日20:00から始まりますね!

私はふるさと納税を絶対する予定キメてる


後は

リピートしている干し芋と炭酸水を買う予定




オススメはこれ↓



最近切りっぱなしボブにカットしてもらったので

ヘアスタイリング剤を買いましたが、いい感じのウェット感が出来て良かったです!