こんにちは

いつもいいねありがとうございますスター


​コストコ

オムツが安くなっているとの情報をみてコストコに行ってきました。


 Mサイズ1枚あたり15円

Lサイズ1枚あたり17円

 

あと夫用のセタフィルも購入

私は使っていないのでわからないけど、いい感じらしい!



お昼はホットドッグとハワイアンピザ

 


美味しかった!

酢豚とかパイナップルが入った料理は賛否が分かれるけど、私は好き派飛び出すハート

ぼんと夫は嫌派でした。

パイナップルいらないって言われたよ泣き笑い



マンゴースムージー美味しかったみたい

 

でもみかんジュースって言ってた泣き笑い

確かに色はみかんやね笑



​ららぽーと


荷物を車に置いてららぽーと


アプレレクールでセールしていたので来年用に色々購入!


5点でさらに20%引きだったので5点買っちゃったキメてる

真ん中のトロピカルシャツはぼん

残りはふくちゃん

 


楽天だとこれです




どれも可愛い!

一番右のワンピースは後ろがめっちゃ可愛い

 



家帰って試着してみたら

ワンピースは大きすぎるので完全に来年から。

80サイズの服ちょっとぶかぶかやけど、今でもいけそう飛び出すハート

 

写真撮ろうと携帯探している間に服をあむあむされ、よだれがついています泣き笑い



zozoもみていたらぼんとお揃いのワンピースがあったのでポチってしまった🤭


ZOZOのリンク貼り方がわからないので下は楽天のページ↓



あとはスリコで七夕の着ぐるみが安くなっていたので購入!

 


七夕の時にこの星になれる服を買おうか迷っていたけど

880円かーと思って買わんかったから安くなって嬉しい!!

 



・・・・

ユニクロのベビーズボン安くなってた。

来年公園行く時用に買いました!