こんにちは

いつもいいねありがとうございます!



​昆虫館


虫好きのぼんが喜びそう!!と思い橿原の昆虫館へ行きました。


虫の写真をたくさん載せているので苦手な方は閲覧注意です泣き笑い


 


 


虫の標本

↓蝶々が綺麗でお気に入り



蝶の温室

いっぱい蝶々が飛んでた!

夫は怖くて入れず、私とぼんでグルリと回りました。


セミの展示

セミって食べられるの初めて知ったわ

しかも美味しかったって書いてるし…

驚きや不安


↓派手なセミ

カラフルで綺麗!

 



ナナフシのへや

多過ぎて面白かった

 

全然擬態出来てない泣き笑い



​ゴキブリ天国

個人的に一番楽しみやったG!!

こちらも大量

日本のGは不快けど海外のはちょっとだけ可愛く感じる。笑

でもペットで飼いたいとは思わない泣き笑い



触らせてもらったよ!

ぼんも恐る恐る触った

 

感想聞いたらちょっとだけ怖かったとのこと泣き笑い



見応えがあり、昆虫館楽しかった!

日曜日に行ったけど混んでいなかったです。






最近買ったもの

可愛いかったけど少し小さかった泣き笑い
脇肉が…目立つ…
やばいほんまダイエット頑張らないと