こんにちは

いつもいいねありがとうございますキラキラ




​ららぽーと門真


コストコが出来たら混み混みになりそうなので、今のうちにららぽーと門真へ行ってきました!



到着したのがお昼頃だったので、まずはフードコートへ


私はさわだの炒飯が気になっていたけど、夫が嫌って言うかららーめん和海に決定泣き笑い

 

ぼんは炊き込みご飯中心でラーメンも食べたニコニコ

美味しかった!


でも次こそはさわだがいいな泣き笑い



食べ終わったら、そのまま3階をぶらぶら


最近ぼんがガチャガチャとゲームセンターに引き寄せられるから大変不安


ゲームセンターはナムコのポイントで2回だけ遊んで

ガチャガチャはアンパンマンをしました。

 

ドキンちゃん出て喜んでたニコニコ飛び出すハート



ある程度見たら本日のメイン2階へ

セール中やしアウトレットにめっっちゃ行きたかった!!


夫はボディバッグを探し、私はケイトスペードのスイカグッズをキメてる


カードケースと悩んでピアスを購入

 

70%オフでした飛び出すハート


さっそく今日使ったけど可愛いかった!!

 

髪の毛ピアスにかかってるやん…

写真撮るのに全部よけきったつもりやった悲しい



ちなみに夫は残念ながらコレ!!っていうものがなく…