こんにちは


グッズ増えてきましたね飛び出すハート


セリアで巾着とポーチを購入

 

他にも種類があるみたいだけど、売ってなかった。



ジェラピケのスイカクリップは値下げ待ちしている間に売り切れてしまって残念。



高いけど気になっているのはケイトスペード


今度アウトレット行くのでみる予定指差し

カードケースかポーチが欲しいなー



子どもたちもスイカ

 
お気に入りのショットでロック画面にしてるニコニコ

こうしてみるとぼんの日焼けすごいなー
日焼け止めはこまめに塗っているけど焼ける


今更ながらこれを着けてます!


今のところ嫌がらずに着けてくれてる

日焼け以外にも虫刺されがマシになった

 




アメリカンイーグルのセールで夫の服を購入


半額ぐらいの値段で買えた!


ちゃっかり自分の分も買っちゃった

今年は自分の服買い過ぎてて整理しないとあかん泣き笑い

アメリカンサイズなのとメンズTシャツなので私はSに

入らんかったら泣く泣き笑い