こんにちは


zozoセール中ですね!

私は4点購入しました飛び出すハート


zozoの商品ページの貼り方がわからないので

写真代わりに楽天のページを貼っています。



​グローバルワークのブラウス

来年の入園式用にええやん!と思っていたブラウスが安くなっていたのでポチ指差し



これの白色です

楽天では白は売り切れているみたい。

楽天とzozo値段は同じでした。



​1円のリップ(ラポドゥジェム)

クーポン利用でめっちゃ安いリップありました!


 


1円泣き笑いすごっ



楽天ではこれになるのかな?

マルイについている口コミ(2件)には発色がいい

と書いてました。



私は緑色のリップベースを購入キメてる



​ブリーズのキッズ水着

ぼんの水着を買いました

昨年買った水着が今年も着れるので来年用


来年用買うには早すぎると思ったけど

好みのデザインだったのでつい買ってしまった泣き笑い


楽天ではこれ↓

スイカ柄スイカ


タイムセールと500円オフのクーポン出ていて

1282円だったので、楽天よりZOZOの方が安い指差し



​groveのバレッタ

バレッタを購入

500円オフのクーポン利用して93円


楽天ではこれです↓




送料250円を含めて合計金額は4081円



楽天のスーパーセールとトイザらスのブラックフライデーでも色々購入したので請求額が怖い泣き笑い


しばらく節約しないとあかん不安



といいながらリプモンも買ってしまった…。

106