こんにちは


梅雨入りしましたね〜

癖毛なのでアイロンで伸ばしてもウネウネ…悲しい

産後の抜け毛も始まり、髪について憂鬱中もやもや



​ミキハウス福袋


話は変わりますが、お義母さんがぼんに服を買ってくれました。

昨年来ていた服はほとんどサイズアウトしていたので嬉しいニコニコラブラブ



確かここのを買うよって言ってた。

男の子は売り切れているサイズが多いけど

2023円引きのクーポンがありますよー



入っていたのはこれ↓

 


ちなみにサイズは100です。

(ぼんの身長は90センチ、体重13キロ)



気になる値札は…キメてる

 



組み合わせるとこんな感じ

 

ミキハウスらしい色で可愛い飛び出すハート



 

実際に着せてみても可愛いかった!!


余談ですが、姫センに行った時に

赤なら目立って見つけやすいはず!

と思い着せたら、赤い服着た子が意外と多かった泣き笑い