こんにちは



2/9に第二子が産まれました!

女の子です立ち上がる

ブログ内ではふくちゃんって呼びまーすニコニコ

最初に肉の日が思い浮かんでにくちゃんにしようかと思ったけど

可哀想なので福の日からとりました!



ちなみに超安産でした。


ぼんの時、お産のスピードが早かったので

今回は痛いと思ったら来るように助産師さんから言われており

4〜12分間隔の前駆陣痛で産婦人科へ行き

その2時間後に赤ちゃんが産まれましたキラキラ



ぼんの時は少しお股が裂けてしまったけど

今回は裂けなかったのでほんまに良かった泣き笑い

トイレが楽や泣き笑い泣き笑い



ふくちゃんの手をよく握るぼん

 


ぼんの手が大きく感じる


ふくちゃん(3000g)を抱っこした後に

ぼん(13㎏)を抱っこしたときのずっしり感…

ほんま大きくなったね泣くうさぎブルーハーツ




   


ひな祭りとお食い初め用に袴ロンパース買う予定

サイズと柄をどれにしようか迷い中




ぼんは↑の青波

 


これ良かったから花束にしてみようかなうーん