こんにちは



妊婦健診のことですが、

先週の検診に引き続き今週も

子宮口は1センチぐらいだねー

で進展なし不安


NSTでも張りなし

赤ちゃんが元気に動き回っていました泣き笑い



ただ、赤ちゃんは下がってきていて

頭は骨盤の方にあるみたいなので

陣痛ジンクスの焼肉を食べに行ってきましたよだれ焼肉

(ただお肉が食べたかっただけ笑)



焼肉キングへ行くつもりだったけど、平日ランチ時間は営業していなかったので

熟成焼肉いちばん

他にも色々食べて、焼きマシュマロで〆

 


いや〜〜、体重計乗るのが怖い!

もうすでに14キロ太っているのでやばい…不安


ただ、ぼんの時は体重についてかなり言われたけど

今回はあまり言われないのが気持ち的に楽。



暫くは高カロリー控えて体重調整しないと。

と思いながら帰りに陣クスのオロナミンCを買いました泣き笑い


もういつでも出てきてもいいよー

体重が大変なことになっているから

むしろ早く産まれてきて欲しい



   


節分!!
ということで鬼のお面節分
ちなみに恵方巻きも食べました

 

本当はぼんと作ろうと思っていたけど
スーパーでもらったお面で済ませちゃった


鬼?怖くない余裕〜〜
みたいな顔してる泣き笑い

 



でも
夫が鬼のお面つけてぼんに近づくと…
まさかの泣いたあせる

 


えーーー
さっきまで余裕やったやん!!
ってめっちゃびっくりしたアセアセ


その後は大好きなりんご食べてケロッとしていた。
とりあえずよかったニコニコ