こんにちは



今日は最強寒波ですね。

雪は降っていないけどめっちゃ寒いので

公園や電車を見に行かずにお家でまったり。



ぼんとクッキーを作りましたキラキラ


ダイソーで買った簡単キット

 


裏面

 


牛乳大さじ1を入れ、よく振ってもむだけ!



ぼんには生地を伸ばしてもらいました

 

といってもほぼ私がしたキメてる



型抜き中

 


 

ぼんには感覚を楽しんでもらって、仕上げは私がしましたキメてる



焼く前

 


トースターで焼いた後

 

ちょっと焦げちゃった知らんぷり


予熱なしのトースターで出来るってめっちゃ楽

しかも牛乳があればオッケーやし

またダイソーで見つけたら買う!!



ぼんもおいしーニコニコって喜んでた

 



楽天にもあったけど16袋セット

値段も高め…




○●○●


この袴ロンパース可愛かったから

2人目のひな祭りとお食い初め用に買おうかなニコニコ



これも可愛い




○●○●


イーザッカマニアで半額クーポンが出たので公園用に買いました

800円



前に買ってこれ良かったです!

500円