こんばんは



zozoでぼんの夏服を購入しました!


完全に私の好みでスイカ柄スイカ飛び出すハート

 

めっちゃ可愛いーーー!!!

サイズは100にしたけど、少し大きかった。

でも4ヶ月後ならいけるはず…ほっこり



ずっとジャンプしていて止まってくれない昇天

ブレブレや

 



楽天だとこれかな


楽天だと全体的に高い不安

zozoの方が安いです。

クマのスイカTシャツは825円でした

送料は250円



ちなみに去年と一昨年のスイカスイカ

あと赤ちゃんの薄手ロンパースとスタイも購入

 

服はあるのに可愛すぎてついつい買ってしまう昇天





ちなみに赤ちゃんの夏服は

おさがり貰いもの買ったもので

めっちゃある泣き笑い

 

赤ちゃんの服ってなんでこんなに可愛いんや

どれも着せるのが楽しみ目がハート飛び出すハート





   



マイニアで購入した私の服も届きました(10日ほど前だけど)

 


身長が169あるけど
ワンピースとズボンの丈は短すぎず、いい感じ!

ただ、ズボンは臨月だからお腹がキツくて

出産するまで履くのは厳しそう悲しい




このズボンは臨月でも履けました!

ただ季節的に寒い不安

夏によく履いた。

着ている写真は撮っていなかった…。



めっちゃ悩んでこれも買いました!

ネイビーが欲しかったけど

悩んでいるうちに売り切れた悲しい


白にしました。

まだ届いていないので楽しみ!!



最近はこのニットがお気に入り

 


肌触りが良くて気持ちいい!


スカートは写真だと短くうつっているけどロング

これは臨月で履いていても苦しくないキメてる