こんばんは


お義母さんが八尾南のミキハウスへ行ったそうで

服を買ってきてくれましたブルーハーツ



ぼんにはコート

赤ちゃんには福袋を!

ぼんのサイズの福袋は売り切れていたらしく残念アセアセ



ぼんのコート

来年用でサイズは100

 

リバーシブルになっていて可愛い目がハート


ただ、着ているところの写真を撮らせてくれない

めっちゃイヤイヤされました悲しいガーン




赤ちゃん用の福袋

来年用で80サイズ!

 

福袋の値段はわからないですアセアセ


トレーナーやニットは入っていなかったけど

合計8点でした!

 ・トップス 5点

 ・ズボン 3点


ミキハウスだけではなく、ダブルビーも混ざっていてビックリびっくり


どれも着せやすそうで良かったですイエローハーツ



楽天だとこれかな


他は見つけられず…



ホットビスケッツの福袋が再販中

ぼんに買おうかめっちゃ悩んでる

4月にあるミキハウスランドへ行く予定やし、どうしようかなアセアセ


   


スリーコインズで福袋が100円になっていたので
買ってみましたルンルン
(その他は私の靴下と調味料置き)

 



キッズおもちゃの福袋です。
中身はこちら

 

  • 水笛
  • だるま落とし
  • ボールキャッチ
  • スプリング


見本の写真には水鉄砲が入っていたので期待していたけど
入っていなかった泣き笑い



ぼんにスプリングのオモチャ以外は、はやそうなので

とりあえず押し入れに眠らせておきます泣き笑い泣き笑い



☆☆☆


楽天でBrand Dayが始まりましたね。
私はこれを購入しました。


これは3回目の購入

初めは匂いがキツく感じましたが、途中で慣れましたキメてる

パサつきが落ち着きいい感じ。

1000円オフのクーポンが使えてお得でした!!


今回のおまけはシカプラズムにしました。

ちなみに今まで買ったときに付いてきたおまけ↓

 

旅行のときに使おうと思いながら

なかなか旅行に行く機会がない笑い泣き




これずっと気になっていて

買おうかなーって悩みながらAmazonの欲しいものリストに入れてた照れ


楽天だと400円オフのクーポンが出たので

ついに買ってみました!!


届くのが楽しみ!!!