こんにちは〜


昨年買ってよかったので
今年もBIBIの福袋購入しました!

昨年のはこちら

今回は送料が少し安かったロコンド

3300円(送料込みで3548円)でした。


 

べっ甲柄多めで可愛い!!

統一感があるのも嬉しいキラキラ



シュシュは昨年のものと似ていて

もしかして一緒かも?と思い並べてみたら

ボリュームやデザインが少し違いました!

 



今日はさっそくこのバンスクリップを使っていますキメてる

 

背景コロコロ変わってごめんなさいアセアセ



これ届いたものと似ている!



これ可愛い!!




   


今日は私の家族ときんのぶたでランチでした〜


 


 


 



人数の関係で親たちと席は別悲しい


ぼんは食べているところをばぁばに見てほしくて
通路挟んで隣に座っているばぁばを見つめてた笑


\ ばぁば…おねだり飛び出すハート /