あけまして

おめでとうございます!!


マイペースな更新になりますが

よろしくお願いいたします。



   



今日は朝イチで
ドンキに行ってきました。

オープン5分前に着いたら20人くらい並んでいてびっくりびっくり


買ったのは福袋2点

 


  • Anker完全ワイヤレスイヤホン + usb-cケーブル + 充電器セット 1万円

  • メディキュットハッピーバッグ 2000円

イヤホンの福袋は夫用で
メディキュットは私ですキメてる


ちなみにメディキュットは下記3点が入っていました

 ・ストッキング

 ・ハイソックス

 ・寝ながらメディキュット

 


入院中に履こうと思って

福袋が出るのを待っていたので、買えて良かった!





   


その後は夫の実家に行って
おせちを食べ、ゆったりしていました〜

 


おせち美味しかったよだれ
食べすぎでお腹パンパン!!


ぼんはじいじラブなので、ずっとくっついてた泣き笑い


義妹ちゃんが加工アプリで撮った
ぼんの写真が別人過ぎや泣き笑い泣き笑い

 


いっぱい遊んでもらえて良かったね!