こんにちは〜〜


やっとららぽーと堺へ行きました!


ずっと行きたかったけど混んでるから、なかなか行けなかったぐすん


そして楽しみにしていたロピア!!

実家へ遊びに行っているとき、親に連れて行ってもらいました


 



いやー、ロピアは混んでた

さすがやわ〜〜



購入品はこちら↓↓

  • キンパ
  • ロピドック
  • ベイクドチーズケーキ
  • ココア
  • はちみつヨーグルト
  • ミックスシュークリーム
  • 黄さんの手造りキムチ(山芋、セロリ)

 


はちみつヨーグルトとチーズケーキは口コミを見て良かったので。

食べるの楽しみ。


ココアは安かったので、買ってもらったキメてる



シュークリームは美味しそうだったので

 


クリームがすごい!!!

 



キムチは親と半分こしました!

セロリのキムチってどうなんやろ、楽しみニコニコ

 




あとは、これとか950円で売ってて安かった↓

楽天で買って美味しかったから

買おうかめっちゃ悩んだけど、冷凍庫パンパンだからやめた悲しい



手羽元とか39円?くらいでお肉が安かったけど

コープで届いた冷凍のお肉があるからやめました悲しい悲しい



 ・・・


cocaでも買い物しました

ワンピースが欲しかったのに、なぜかズボンを買ってた泣き笑い




楽天だとこれです


今はお腹出ていてしんどいので、履けるのは産後。

なんで今買ったんやろ泣き笑い

自分でも謎やわ泣き笑い泣き笑い



ワンピースはこれを買おうと思ってました

ZOZOでクーポン出たら買おうかな



----

追記(12/30)

対象商品4点以上で50%オフのクーポンが出てたので

これ買いました!

割引されて1980円、一つあたり495円は安いキラキラ


----


マイニアのこれも可愛い!

年末年始に半額クーポンとか出ないかなうーん



これいいなーと思いながら見送った…

身長170、お腹ぼーんの私には

ワンピースの着丈が短かった悲しい


1点あたり1375円だからお得!

ワンピースの着丈が長かったらなー…。

(未練がましいな…泣き笑い笑)