こんにちは


IKEAへ久しぶりに行ってきました



おままごとにハマっているぼんは

キッチンを見つけて大喜び泣き笑い

 


誕生日プレゼントにしようか、

めっっっっちゃ悩んだけど辞めました!



チャレンジで似たようなものが届いていたので

 

(画像お借りしました)



これ水の音や焼いている時のジュージュー音がでてお気に入りです指差し飛び出すハート

水流しっぱなしだと、しまじろうに

「水がもったいないよー」

と注意されるところもツボ!


IKEAのは本格的なキッチンだったんですけど

IHが光るだけで音はしなかった…




購入したものは

 

・ジップロック
クリプスク(ミニ机)
・リラブー(車のおもちゃ3ピース)
エフテルトレーダ(うまのキーホルダー)


ジップロックは4つ買いましたキラキラ

 

着替えや食材入れたり色々使えて便利



ぼん用の机も

 

写真撮ろうとしたら踏まれた…



お絵描きする時とかに使っています

 



この車は買うつもりなかったけど、

おねだりに負けた泣き笑い

 


楽しそうに遊んでいるので買って良かったかな

 



馬のキーホルダーは私がほしくて笑

 

うんうん、可愛いやん!




これとかも可愛いなー