家族みんなで毎日、ついてる!ついてる!!言ってます♪

旅行するのが大好きな家族です!



  • 18 Sep
    • 空手の強化練習

      娘、今日は空手の強化練習。朝から行きたくないみたいな感じで家出発。でも、迎えに行くと行って良かったって私も少し早めに迎え行って話聞いてたけどめっちゃいい話してもらってた。空手のことは、あんまり分からないけどね。毎日勉強ですねゆいきはお父さん大好きで可愛い明日から仕事頑張ろう

      1
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 朝とれの魚頂く( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

      つばいそ、メジマグロ鯛もらいました。旦那、頑張ってさばく。まずは、つばいその刺身。少しつまみ食いしましたが美味しい😋

      テーマ:
    • 運動会(*´╰╯`๓)♬

      昨日は、保育園の運動会。ダンスしたり、かけっこしたり感動しました。ダンスが、めっちゃ上手で可愛かった年少さんの運動会でした

      テーマ:
  • 02 Sep
    • 癒し(* ॑꒳ ॑* )⋆*

      我が家のアイドルに癒される毎日運動会の練習しているみたい(≧∇≦)幸せもらえて、感謝😊休み充実させよう

      1
      テーマ:
  • 28 Aug
    • 元気

      今日も元気に保育園行けました元気に感謝もうすぐ4歳だね〜

      1
      テーマ:
  • 26 Aug
    • 休みイイね〜

      盆休み終わってからの1週間仕事行けて感謝今日も楽しく遊べて感謝

      1
      テーマ:
  • 15 Aug
  • 14 Aug
  • 22 May
  • 07 May
  • 21 Apr
  • 20 Apr
  • 19 Apr
  • 18 Apr
  • 17 Apr
  • 16 Apr
  • 15 Apr
    • パンツ

      会社の人にボクサーパンツ頂きました感謝です

      2
      テーマ:

プロフィール

ついてます♪

性別:
女性
お住まいの地域:
富山県
自己紹介:
人生は良くなるようにできている

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。