今年中に結婚したいあなたへ

2024年に結婚したいを叶える!

作戦会議セッション

 

2024年もあと半年!

2024年には絶対結婚する!

と年始に立てた目標は

達成できそうですか?

 

 


 

 

 

ベル特典ベル
受講者様だけに、
夢を叶えるための7step
7つの限定動画をプレゼントダイヤモンド

~限定5名様~

 

 

 

≪≪≪お申し込みはこちら

【セミナー希望】と送ってくださいベル

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

------------------

 

今年結婚をしたいのに、いい人がいない

 

年始に年内結婚の目標を立てたのに、彼氏ができない

 

今年結婚できる気配がない

 

☑年末に結婚している自分が想像できない

 

自分に自信がなく、男性にアピールできない

 

30歳を目前にして焦っている

 

もう何年も彼氏がいない

 

彼氏ができたのに数か月しか続かない

 

どのように婚活をしていけばいいのかわからない

 

気になる人がいるが告白してくれない

 

☑都合のいい関係になってしまっている

 

婚活や人生の迷子になっている

 

とにかく今年結婚をして婚活を卒業したい!

 

安心感のある幸せな恋愛がしたい!

 

愛されて幸せな結婚を叶えたい!

 

彼から大切にされたい!

 

 

------------------

 

 

 

2024年も6月が終わったら

あと半年!!

 

 

 

 

今年の半分は終わってしまいますね!!!キョロキョロ

 

 

 

 

時間が過ぎるのが

年々早く感じます。

 

 

 

 

 

年始に「2024年には絶対結婚する!

と目標を立てた方も多いのではないでしょうか?びっくり

 

 

 

 

 

でも現実は、

良い人がいない

婚活がうまくいかない

彼氏がいない

など、悩んでいませんか?

 

 

 

1つでも当てはまる方は

作戦会議セッションにお越しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

今でこそ

まいちゃんの手料理は俺を笑顔にする!

なんて言ってくれる旦那様と

安心感いっぱいの幸せな結婚生活

送っている私ですが…

 

 

 

 

 

 

かつては

彼の家に見覚えのない化粧水や

ペアのマグカップが置いてある…ハートブレイク

 

 

 

 

 

待ち合わせに3時間待たされても、彼に何も言えないハートブレイク

 

 

 

 

 

相手から告白されたのに

相手から数か月でフラれるハートブレイク

 

 

 

 

 

といった絵にかいたような

拗らせ女子でしたドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

そんなときにふと出会った

イケメン

高身長

高学歴

な年上の彼キラキラ

 

 

 

 

 

奇跡的に彼からアプローチされ

お付き合いをすることにラブラブラブ

 

 

 

 

 

さらに奇跡的に

なんと彼の方が結婚に前のめり!!飛び出すハート

しかも実家が近い!!

(当時私が大事にしていた価値観(笑))

 

 

 

 

 

もう、結婚する日も近いかも――?!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて舞い上がっていたのもつかの間もやもや

 

 

 

 

 

ハイスペックな彼を目の前に

うまく自分を出せず

彼と自分を比べては

自信をなくし

自分を偽っていたことから

 

 

 

 

 

約4ヶ月で自然消滅ドクロ

 

 

 

 

 

しばらく

彼から連絡がくることを

悲劇のヒロインのように

待ち続けていましたショボーン

 

 

 

 

 

 

でも、待てども待てども

連絡は来ない。

 

 

 

 

 

 

このままじゃだめだ。

 

 

 

 

いい人いないかな

いつ結婚できるかな

って相手にゆだねるスタイルというか

他人任せというか

そういう状況にならないかと

待つスタンスでいたけれど

 

 

 

 

 

多分それでは結婚できない。

もしくは相当時間がかかる。

 

 

 

 

 

出産とかのタイミングも考えて

逆算したら今彼氏いないと

計算が合わない!

 

 

 

 

 

 

これは

自分からアクション起こさないとだめだ!!!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と一念発起したのが

ちょうど5年前の5月末頃

(まさに今頃だったんです!!!)

 

 

 

 

 

 

そのときに

モテない人がやるものだ

と散々馬鹿にしていたマッチングアプリに登録ベル

(👆以前は変なプライドがありました)

 

 

 

 

 

 

そこから

7月に今の旦那さんと出会い

8月にお付き合いスタートハートのバルーン

11月には婚約指輪

仕事との兼ね合いで

翌年4月に入籍ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

というハイスピードで

結婚を決めることができました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

なぜ彼にフラれてばかりの私

5月末頃から動き出し

年内に結婚を決めることができたのか

 

 

 

 

 

その理由は

理想の結婚を明確にし、

結婚までのスケジュールを

具体的に決めたから!

 

 

 

 

 

 

「いい人いないかな」

「いつ結婚できるかな」

ではなく

 

 

 

 

 

こういう人を見つける!

〇月には彼氏を作る!!

具体的に決めるから

叶うのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

決めると叶う理由は?

 

 

 

 

 

 

①   理想を明確にしたこと

 

 

人の脳にはRASという機能が備わっていて

意識したものが情報として

入ってくるようにできています。飛び出すハート

逆に言うと意識しないと

情報として脳に入ってこないのです。ショボーン

 

 

 

 

 

理想の結婚生活や理想の旦那様の像を

言語化して明確にすることで

RASにそういう人を見つけてもらえるように

意識付けをします。乙女のトキメキ

 

 

 

 

逆に言うと

理想が明確になっていない場合、

色々な情報が入ってきてしまい、

あの人もいいなこの人もいいなと

時間がかかってしまいます。

 

 

 

 

 

車のナビも同じですよね車

目的地があるから

最短ルートで近づけるドキドキ

目的地を設定しないと

いくらでも遠回りできちゃうというわけです。

 

 

 

 

 

だからこそ

理想の相手を明確にすることで

効率よく運命の相手を

見つけられる自分になっていきます。ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

②   結婚までのスケジュールを決めたこと

 

 

人は期限がないと

延々と同じことを繰り返す生き物です。

 

 

 

 

 

あの有名なエジソンも

締め切りは人生最大の発明

というくらい、

 

 

 

 

 

期限を決めるって

人間の想像以上の力を

発揮させてくれます!!!

 

 

 

 

 

いつまでに何をすればいいのか

具体的なアクションを考えることで

やるべきことが明確になり

 

 

 

 

 

モヤモヤしたままで

ふわっとした婚活をしていたところから

グッと時間の濃度が上がる!!!

つまり、少ない時間で多くの行動ができる!

 

 

 

 

 

そうすると

自信をもって婚活ができる!

 

 

 

 

 

 

だから、叶いやすくなるのです!!

 

 

 

 

 

 

③ 一人ではうまくいかない

 

 

人間にはホメオスタシスという

恒常性を保つ機能が備わっていますニコニコ

 

 

 

 

 

これは、脳が変化=異常を感じると

元に戻そうとする働きのことです。

 

 

 

 

 

ダイエットで体重が落ちすぎると

停滞期やリバウンドがあるのもこのためですスター

 

 

 

 

 

実はこれと同じことが

思考にも起こるのですびっくり

 

 

 

 

 

だから

自力でやろうとすると

脳が変化を恐れ

 

 

 

 

 

例えば

いざお相手と会うとなったときに

面倒くさくなって

辞めてしまったりアセアセ

 

 

 

 

 

いざお付き合いしそうになったら

怖くなって

お断りしてしまったりアセアセ

 

 

 

 

 

無意識のうちに

元に戻そうと

(結婚できなくさせようと)

してしまうのです。

 

 

 

 

そうならないように

一人で、自力で、

何とかしようとするのではなく

誰かと一緒にやる!!

ということが叶えるための

ポイントなのですウインクラブラブ

 

 

 

 

 

実際に私自身も

5年前は恋愛カウンセラーの方の

サポートを受けながら

婚活を進めました!

 

 

 

 

 

そうすることで

いざお相手と会うとなったときに

面倒くさくなって

辞めてしまったりアセアセ

 

 

 

 

 

いざお付き合いしそうになったら

怖くなって

お断りしてしまったりアセアセ

 

 

 

 

というような

結婚を叶わなくさせようとするときに

軌道修正してもらうことができ

最短ルートで叶えることができたのですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでにって決めても

叶わなかったらどうしよう…

と不安に思う方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

でも、大丈夫。

私にも当時同じ不安が

ありましたよ!!!ショボーンあせる

 

 

 

 

 

お気持ちはよくわかります。

なので、セッションでは

今あなたがお持ちの不安も

解消できるように

しっかりとヒアリングさせていただきますハート

 

 

 

 

 

叶わなかったらどうしようと

不安になって

行動しなくなってしまうのは

本末転倒。

 

 

 

 

 

どんどん時間だけが過ぎて行ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

時間は有限です

一億円払っても一年前には戻れない

👆私が心に刻んでいる言葉です。

 

 

 

 

 

 

自分を幸せにできるのは

自分しかいません。

 

 

 

 

 

 

だからこそ!!!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

幸せに過ごせるはずの時間を

無駄にせず、効率よく!

最短ルートで「幸せな結婚」

という夢を叶えていただきたく!!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

2024年に結婚したい!を叶える

作戦会議セッションゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

を募集することにしました!

 

 

 

≪≪≪お申し込みはこちら

【セミナー希望】と送ってくださいベル

 

 

 

 

 

 

  作戦会議セミナー内容

 

 

 

 

120分のセミナーで

あなたの理想の結婚相手

結婚生活を明確にし

 

 

 

 

 

最短ルートで運命の相手を

見つけることができるようになりますハート

 

 

 

 

 

スケジュールを立てることで

具体的な時期と行動が明確になりますハート

 

 

 

 

 

今の婚活にモヤモヤしていることや

不安を感じていることを解消し

自信をもって

婚活できるようになります。飛び出すハート

 

 

 

 

 

セミナー内では

私が結婚するまでに

具体的にやってきたことを

特別にお伝えします!スター

 

 

 

 

 

質問にも出し惜しみなく

お答えいたしますので

なんでも聞いてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

✅結婚を叶えるまでの具体的な行動がわからない

 

✅今モヤモヤしながら漠然と婚活をしている

 

✅年内に幸せな結婚がしたい!

 

 

という方におすすめのセッションとなりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

  受講後にはこうなれます♡

 

 

ドキドキ年内の結婚へ向けての行動が明確になり

自信をもって婚活ができる♡

 

 

ドキドキ運命の相手を見分けられるようになり

スピード婚が近づく♡

 

 

ドキドキモヤモヤや不安から抜け出し

心が軽くなる♡

 

 

ドキドキ理想の結婚を叶えるための

マインドセットができる♡

 

 

ドキドキ年内結婚を叶えるまでの

最短ルートがわかる♡

 

 

ドキドキ少ない時間で多くの行動を

することができるようになる♡

 

 

 

 

  お客様の声♡

 

 

ダイヤモンドRさん(29歳・千葉県)ダイヤモンド

 

 

ピンクハート優木まいの印象はいかがでしたか?

 

幸せオーラが溢れていて

自分もそうなりたいと思った。

話をしっかり聞いてくれて

アドバイスをくれた。頼もしいラブラブ

 

 

 

 

ピンクハートセッション前はどのようなお悩みがありましたか?

 

 

自分が好きになった人とは

付き合えなかった。

好きじゃない人からばかり好きになられる。

両想いは奇跡。自分には難しい

 

 

👆この思考が無意識に

両想いにならなくさせる行動を

させていた!!

 

 

 

 

 

ピンクハートセッション後はどんな変化がありましたか?

 

 

自分に自信が持てて

自分の好きな人と

付き合えた!!ラブラブラブラブ

(3か月でお付き合いラブラブ

 

 

 

幸せな恋愛を叶えるための

軌道修正をしながら

婚活を進めたので

最短ルートで叶ってるラブラブ

サポートの力は偉大ピンクハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

60分のセッションで

理想の結婚を叶えるための

具体的な行動を

お伝えしましたラブラブ

今までと違う行動になるから

今までと違う未来になりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

👆前回大好評だったセミナーは定員の3倍越えのお申し込みをいただきましたラブラブ

 

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

あなたも

理想を明確にして

年内結婚のスケジュールを決め

残された時間で効率よく行動していけば、

年始に立てた目標を達成できること

間違いなしですよウインクラブラブ

 

 

 

 

 

2024年に結婚したい!を叶える作戦会議セッション♡

 

 

【内容】

2024年に結婚したい!を叶える

作戦会議セミナー(120分)

 

 

ベル特典ベル

受講者様だけに、

「夢を叶えるための7step動画」

限定動画をプレゼントハート

 

 

 

【開催方法】

オンライン(ZOOM)もしくは対面(千葉駅周辺会議室)

※ZOOMアプリのダウンロードをお願いいたします。

 

 

 

【日時】

6月23日(日)10:00~12:00

 

 

 

【定員】

限定5名様

 

 

 

【料金】

通常8,000円

特別限定価格

  1,000円(税込)

 

 

 

【お支払い方法】

現金/ペイペイ

※振込手数料はご負担ください。

 

 

 

【募集開始】

 

6月16日(日)21時~

 

 

 

 

 

【募集方法】

👇公式LINEより

【セミナー希望】とお送りください。

≪≪≪お申し込みはこちら

 

 

 

【キャンセルポリシーと注意事項】

※前後のお時間に余裕を持ってご参加ください。

※お顔出しにてご受講ください。

※ご入金後のキャンセルはお断りしております。

※外出先や歩きながらのご参加はご遠慮ください。

※同業者の調査目的の受講はご遠慮下さい。

 

 

 

 

 

もし私が5年前の今頃も

理想を明確にせず

期限を決めず

婚活をしていたら

 

 

 

 

 

おそらく、5年経った今も

変わらず同じ毎日を繰り返し

男性には相変わらずの悲しい扱いを受け

私の周りにはいい男がいない

現状を嘆き他人のせいにし

なんの変化もない日常を

送っていたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも「自分で自分を幸せにする!」と決め

自ら行動したことで

 

 

 

 

3年間で

入籍

結婚式

マイホーム購入

教員を退職

起業

といった自らの夢を

次々に叶えることができました。おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

想像以上に

叶いました!!!

 

 

 

 

 

繰り返しになりますが

時間は有限です。

 

 

 

 

 

1億円払っても1年前には戻れないのです。

 

 

 

 

 

婚活は孤独との闘いでもあります

一人では

どうしたらいいのか

わからなくなることも多いです。

 

 

 

 

 

私自身がそうでした。

 

 

 

 

 

だからこそ!

結婚したいのにできない

と悩んで苦しんでいる女性を

サポートしたい。

 

 

 

 

 

 

少しでも早く

幸せな人生を叶えてほしい!

 

 

 

 

 

 

そう心から願っています。

 

 

 

 

 

 

幸せな結婚という夢が

なかなか叶わずひとりで悩んでいるなら

ぜひ一度お話してみませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたが心から望む

理想の結婚が最短で叶うように

誠心誠意サポートいたします照れハート

 

 

 

 

 

無料でできるのに約5万円得しちゃうピンクハート

付き合って3か月でプロポーズされた秘密

動画プレゼント中ハートのプレゼント

下矢印下矢印下矢印