会いたかった人に会いに行った。

場所は新潟。

久しぶりの新幹線に乗るために、まだ夜が明けぬ暗闇の中から出発。

久しぶりに感じるワクワク感。

ここ最近の約2年...

暗闇から出発なんてしてなかったな~。

昨年から習い事を始めた私。

今年の5月の息子の三回忌には、

新しい一歩を踏み出したよと息子に報告したくて...

マザーも頑張ってるよと伝えたくて...

5月を目標にコツコツ続けてきた習い事。

そして、私の為に伴走してくれている先生。

その先生がいる新潟に会いに行ってきた。

あっというまに時間が過ぎてしまい...

数時間の滞在ではあったが、先生も私に

時間の許す限り教えてくれる。

重たい荷物を抱えてね...

私の背中を誰が押してくれてるのだろう...

息子を失ったとはいえ...

私は幸せなんだと感謝の気持ちでいっぱいになる。

ありがとう。




みゆきさんのプロフィールページ