私の父は8年前に亡くなっている。

父の闘病1年は家族で団結し見送れた気がしている。

寂しくて悲しかったけど...

やりきったような...

私の時間の中でこれ以上の時間は作れないほど父がゴールテープを切るその時まで伴走をしたと思っている。

今では光の世界の父が大切な息子を面倒みてくれているので安心。

お父さん、ありがとう。宜しくね。

そして、実は今の私に実父のかわりのような人がいる。

年齢は私と変わらないが、私の苦しみ、辛さを和らげてくれる人。

はじめて、会った時、

この人知ってると感じた。

出会ってからはまだ数年。

私はつらい時にはいつも話し、聞いて貰う。

そして、アドバイスや後押しをして貰える気がしてる。

毎回感じる不思議な感覚と安心感。

私の過去、中世ヨーロッパ時代の父親代わりの人。

今世では出会って数年だけど、

昔昔の大昔からの大切な人。

お願いだから、今世は長生きしてね。

いつもありがとう。



みゆきさんのプロフィールページ