昨年末のパート勤めも冬休みに入った昨年末、

瞑想をしていると、建物やら、文字を見せられていた。

意味は全くわからず...

建物は神社のように見えるが、どこの神社なのかはわからない。

文字は浮かんだり消えたり、小さくなったり、欠けてしまったりで読めない...

答え合わせは今年中にできるかな~。

今年は、昨年から始めたことを引き続きやることと、昨年末から始めた新しいことを楽しみながら続けることを目標とした!

自分自身を大切にしながら、少しずつ見えてきた課題と向き合う。

2023年も1ミリ上がる為に前を向いていきます!

今朝方の2023年の初夢には、息子が親友とゲームをしてる姿をみました。

いや...姿より、ケラケラと笑っている息子の声はしっかり残っています。

思わず、主人に、明けましておめでとうの

挨拶より、息子きたー!

ゲームして笑ってたー!になりましたが...

一番いい挨拶になったかな~。

本年も宜しくお願い致します。



みゆきさんのプロフィールページ