息子は祖父である私の父の協力で、

ガイドをはじめ、今では祖父から離れ、1人での行動範囲が増えている。

そして見つけた岩山。

最初の頃は頂上の見えない果てしない岩山を登ろうとチャレンジをしていたが、

何度も何度も真ん中辺りで風に吹かれて下に戻される。

あたたかく迎えてくれるのに、かぜで戻されちゃうんだと言っていた息子。

先日、霊能者の方に聞いた時には、

今では見上げているだけで、悟りの岩山であり、試練の岩山なんだとメッセージを貰った。

今いる光の世界でも成長してるの息子を感じて

応援団長の私はますます応援したくなる!

愛の実を皆と育てガイドを頑張っていってね。

マザーもこちらで愛の実を育てていくよ!

頑張れ!息子!!





みゆきさんのプロフィールページ