不思議な夢を見た。

夢は不思議なことばかりで、夢だね~で終わってしまうものだが...

私の個人的な感覚では一昨日の夢は私は霊界での出来事だと思う。

以前行った神社の樹木さんから、

また来なさいと言われていた。

その神社に数日前に行くことが出来た。

その翌日の夢のこと。

私は神社の名前が書いてある花瓶?の

ような物を複数人に渡していた。

渡してはまた1つ花瓶?のような物が手に現れ渡すの繰り返しでマジシャンみたいだった。

きっと私は行きたかった神社のお土産としてお世話になってる霊界の皆さんに配っていたのだと思う。

皆、喜んでくれたかな~

見えなかったけど、息子はいたのかな~

でも、なぜ花瓶??

一輪挿しのような花瓶だったな~。

最近よく届くお花絡みのメッセージと繋がるのかな~?

こちらでも、光の世界でも、お世話になってる方にお土産を渡すなんて全く同じで

目が覚めてから思わず笑ってしまった。





みゆきさんのプロフィールページ