今日で1年半...

1年半と1日前に戻ってくれないかな...

叶わないのに、まだまだ願う...

息子を可愛がってくれた先生が来てくれたね。

家に帰れないでいた息子を連れて帰ってきたくれた先生。

霊感が強く、息子が見えて、先生に家に連れて帰ってあげてと言ってくれた先生の友人。

この2人がいなかったら...

考えると鳥肌がたつ...

いつもいつも私を支えてくれ、励ましてくれた息子と私の大好きな先生には感謝の気持ちで一杯。

泣き喚き、気が狂った1年半前。

今は泣き喚くことはないけど、涙は出てくる...

気持ちの紛らわし方はうまくなっているかな...

今朝、起き上がるか、もう少しゴロゴロしていようかの半覚醒タイムには、仰向けでゴロンと横たわり手を頭の下におき、足を組む姿を見せてくれたね。

映画のワンシーンみたいだった。

いつもは見えたら声をかけてみるのに、

今日は声もかけずに見ていただけ。

息子も今日はいろいろ考えていたのかもしれない。

息子!大丈夫だよ!

これからも一緒に頑張ろう!!

先生、いつもありがとう!






みゆきさんのプロフィールページ