私は先日、定期的に通う霊能者の元へ向かった。

頼まれていた相談内容がいくつかあったので、今回は息子の話しは聞けるかな~と、半分期待、半分諦めて向かったのだ。

先生に相談内容の説明をしていたのだか、やはり、真っ先に息子の件を話してしまった。

最近、あまり息子を感じなくなったんです。と、伝えると、先生は、

私が部屋に入ると同時に来て、今は、こんなことをしてると真っ先に見せてくれましたよ~と。

私は、今まで息子が光の世界でしている仕事のようなことは知っていた。

その仕事とは、私の父もしていて、一緒にしていたガイド的なものだ。

幼くしてして亡くなった魂と、まだ今世にいるお母さんやお父さんの魂とを夢で会わせるということをしていたはずだが...

今の息子は新しいことをはじめていて、それを任されていると聞いたのだ。



みゆきさんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me