シルバーバーチの読書会の主催者の方との私の前世リーディング。

すぐに見えましたとのこと。

主催者は前世は牧師。

聞いた瞬間、あ、はい、それだ!と...

私は孤児院に預けられる、身寄りのいなくなった2歳くらいの幼子。

なぜか、私のことが気になる牧師は毎日のように孤児院にいる私に会いに行き、励まし、慰め続け、沢山のことを教えた。

あまりよくない家庭に引き取られそうになると、全力で止めていたとのこと。

私が成長し孤児院を出て、牧師の所で一緒に働くようになり、父と慕い、牧師も娘のように可愛がり絆を深めたと聞いた。

最後まで聞いた頃には、熱いものが込み上げてきた。

現世では、歳も変わらない仲間のようにしてくれる主催者だが、私は師匠と呼びたかった気持ちを思い出した。

私が遥か昔、父のように慕い、娘のように可愛がり育ててくれた主催者...

現世に繋がる絆を感じずにはいられなかった。

遥か昔も、現世も、私は心強い人に導かれて生かされている...

きっと、課題も意味もあるはずだ。



みゆきさんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me