息子からの、安心してねと言っているようなプレゼントを受け取り胸が熱くなった。

息子の守護する存在や父の姿を思い出すと涙が溢れてくる。

息子がいたすべての空間は明るい光の空間。

その空間を感じることが出きる度に、

愛の世界でしかないことを感じる。

今、私がいるこの世界にはない空間だ。

安心させたくて、元気でいることを知らせたくて、見せてくれたことを思うと感謝の気持ちが溢れてくる。

息子も私を心配してるんだ。

母の日に見せてくれた、この強烈な夢のあと、私はまた1歩前にすすめた気がする。

ありがとう、息子。

愛してるよ、息子。


みゆきさんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me