霊能者の方に息子は成仏してると聞いたこと、息子や父からのメッセージを主人に伝えた。

主人も泣いていた。

安心した涙だと言った。

この件を、お世話になった友達親子や、息子を可愛がってくれた先生、そして母や妹にも伝えた。

皆が泣いて喜んでくれていた。

またいつか息子に会えると思ったら私は嬉しくて嬉しくてたまらなかった。

それがいつになるかは、神様しかわからないが、その日まで、息子に心配かけないように、会った時に恥ずかしくないように頑張って生きていこう!

今、私が出来るのは息子のぶんも頑張って生ききる!

それだけしかない。

ありがとう、息子。

頑張ったんだね。

偉かったね。

お疲れ様。

これからはママが頑張るから!!



息子の隣に父 | miyukiのブログ




https://ameblo.jp/naka84327/entry-12742738508.html