こんばんわ


ナカです爆笑



出羽三山神社に行ってきました飛び出すハート


出羽三山神社を簡単に言うと…


月山、羽黒山、湯殿山って3つの山に3っつの神社があるのですが

それを一緒にしたのが出羽三山神社ですよ


適当でスミマセンラブ


羽黒山にある三神合祭殿


      ↑

この柱の上にいる黒いのがカワイイと思うのは、ナカだけでしょうか?

こいつです  ↓

こいつ呼ばわりして失礼いたしました


丁度お祓いしているとこです
ホラ貝がもりあがってますよ♪


本殿から石段の境目
赤い鳥居が素敵

そしてなんといっても羽黒山の魅力は、雄大な自然に囲まれた参拝道、随神門から山頂までの1.7キロの道のりには樹齢数百年の杉が立ち並び、とても神聖な雰囲気ですラブ

よーく見てもらうと
真ん中に石段の道が見えます目



この石段の右側に…
厳島神社

こんな感じで小さな神社が、あちらこちらにいっぱいあります目


羽黒山案内図


時間のある方は随神門から2446段の石段を登ってのお参りがオススメです


途中、五重の塔や爺杉など見所満載なのですが、40分から1時間ぐらいかかりますよびっくり


今年は下から登らなかってので
一昨年の秋の写メですがニヤリ

爺杉
爺杉、写真では分かりずらいのですが
、ででーんと存在感があります😍


祭殿の前にある鏡池



蛙が鳴いています🐸

昔、この池から龍が飛び立って
大陸から攻めてきた敵軍を嵐を起こして海に沈めたそうですびっくり

鏡池の前で発見!!

6月なので、夏越の祓え(なごしのはらえ)ありましたラブ


この中を3回くぐると半年分の穢れが払えて寿命が長くなるそうですよ

ナカも3回くぐりましたよウインク


見所いっぱいあるのですが

今回はここまでです♪



自然にもいっぱい触れてリフレッシュ
したナカでしたラブ


そして、今年も半分終わります

いろんな事がありましたね


みなさんの半年ぶん溜まった、いろんな疲れを流したい

と言うことで飛び出すハート

一斉無料遠隔しちゃいます


6月30日(金)
夜 21時30分〜

🍀健康
♥美容
👄魅力UP  

☯陰陽統合
⭐願望実現
💰金運


合言葉
「半年ぶんのモヤモヤ疲れを祓いますよー」


ナカは月に2回ほど
ラインから合言葉を送ってくれた方に遠隔しています


ペットの参加もOKです照れ
よろしかったら、ポチッと登録お願いします

ダウン

情報空間風水 ナカ

友だち追加


《追伸》

ナカは去年の秋までは普通の人でしたが…
魔法の杖を手にいれちゃったんですウインク

なんでそんなことできるの?目

この魔法のような技術をならってみたい!!

 そんなあなたに指差し
 
🔶アルケミスト養成講座
🔶 4期

  説明会&体験ワークショップ開催しております

紹介者欄に

「量子ヒーラー、ナカ」と書いて頂けたら嬉しいです




人生は短い!思い立ったが吉日!!


世界を変える・・・

 仲間・・・募集中!


説明会&体験会は
こちらからダウン
 

アルケミスト