過去世リーディングのsatoさんのリブログをリブログしてみました




こんばんわ
ナカです爆笑


昨日の一斉遠隔の記事
リブログ頂きました爆笑


その記事のリブログです飛び出すハート



全快できなくてゴメンナサイタラー


でも、ぐっすり眠れたとのこと
良かったです照れ


さらに精進して腕を上げようと思う
ナカでした爆笑


そして症状が治まらない時は
ちゃんと病院に行く


これ、とっても大事でなんです


腰痛と言ったら、ぎっくり腰とか
筋肉疲労とか思いだしますけど
たまに内蔵から来ている痛みもあるのですびっくりびっくりびっくり



横になっても楽な姿勢が無く、日に日に痛みが増す場合は、内蔵系の病気も疑われるますガーン


そんな時は一度、病院で受診することをお勧めしますニコニコ


激痛が治まらず、血液検査をしてもらったらヘルペスが原因だった知り合いもいましたよびっくりびっくりびっくり



知り合いは、お薬を飲んだら、それまでの痛みがウソみたいに治まったそうです照れ


そして、昨日の遠隔に参加して下さった、satoさん
実は凄腕サイキッカーなんですよおねがい

過去世リーディングがお得意
だそうです

satoさんのブログは、デザインが
とてもキレイで読みやすいですよ♪


ナカも2回お世話になりました照れ

 


 



寒い時でも水を浴びたくなる理由はこれかと思いました、過去世で2回とも滝行してるし爆笑爆笑爆笑

うける(笑)⁠

satoさんの紹介で、結文先生とのご縁も頂きましたラブ

 ありがたや、
  ありがたや〜♡⁠⁠



satoさんのブログを読んでいて、
よく思うのですが…

その時々でナカにピンポイントでヒントをくれますびっくり


わたしの為にブログを書いてくれてるのでは(自意識過剰)と、いつも思っております(⁠^⁠3⁠^⁠♪₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾
  
  

 ☞   そして…

satoさんの公式ラインに登録すると
 なんと、初回3,000円  off
  魅力的ですね♪



 あと、過去世リーディング受けるときのコツがあるようです👀 ダウン

 





\⁠satoさんに、

負けてられないわよ/

ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)



ナカの公式ラインのご案内




量子ヒーラー、ナカは

ラインに合言葉を入れてくれた方に

月に2回ほど一斉無料遠隔をしてます


ペットラブの参加も受け付けてます

宜しかったら、ポチッと登録おねがいします♪

   情報空間風水 ナカ
友だち追加


最後まで読んで頂きありがとうございます^^♪