こんばんわ
ナカですニコニコ


先日、年収1億円超えの方と立て続けにお話ししたのですが


年収1億円を超える人に技を掛けるか、年収1億円超えた人が掛けられる伝説の技があるのですが…びっくりびっくりびっくり







以外にお2人とも、技をかけるのを心良く了承していただけましたよラブラブラブ


その後、お一人の方から
FBフィードバック


遺産相続の話しが解決したと
ご報告頂きましたよ飛び出すハート


もう一人の方からも、その後どうなったか、お話しが聞けるのが楽しみです照れ照れ照れ


ナカは
去年の今頃からは想像できない
想像以上の未来へ来ちゃいましたよ
ラブラブラブ

と言うことで

5月13日 夜9時30分〜
無料一斉遠隔しちゃいます音譜


🍀健康  
♥美容  
👄魅力UP  

☯陰陽統合
⭐願望実現
💰金運


ペット照れの参加もオッケーです

ラインから合言葉を送ってくれた方に遠隔しています

 合言葉
 「想像以上の未来に来ました」

詳細はラインからお知らせします
     ダウン

 情報空間風水 ナカ

友だち追加