こんばんは
ナカです爆笑

今週の日曜日に関西に行ってきました

大阪で行われたアドバンス上級も最終回だったので、同期の仲間と楽しくおしゃべりしてきましたよ照れ


その足で京都の東寺に行ってきましたラブラブラブ





大日如来様と薬師如来様のエネルギーを気の玉にチャージして来たのですが…

大日如来様の前に座って目を見てると…
目の中を通って宇宙に漂っている感じがしました照れ

宇宙には良いも悪いもないキラキラ
ただ安心して私に身を委ね、ふざけるように楽しみなさいキラキラ

って、言われてるような気がしましたよ照れ照れ照れ


うーん、とっても気持ちイイー

この心地よさを皆様とシェアしたいラブ
 そこで!
 大日如来様のエネルギーを、皆さんに封入しちゃいまーす飛び出すハート


4月13日  
夜9時 30分から〜


🍀健康up
💰金運up
💓魅力up

☯陰陽統合
💫エネルギー封入
⭐ゴール達成


ラインに合言葉を送って頂いた方に遠隔しています

合言葉
「エネルギーほしい!」


ペットニコの参加もオッケーです
興味のある方はライン登録よろしくお願いしまーす💕
 

詳細はラインからお知らせします
    ダウン
友だち追加

《追伸》

ナカは半年前までは普通の人でしたが…
魔法の杖を手にいれちゃったんですウインク

なんでそんなことできるの?目

この魔法のような技術をならってみたい!!

 そんなあなたに指差し
 
🔶アルケミスト養成講座
🔶 第3期

  説明会&体験ワークショップ開催しております

紹介者欄に

「量子ヒーラー、ナカ」と書いて頂けたら嬉しいです


人生は短い!思い立ったが吉日!!


世界を変える・・・

 仲間・・・募集中!


説明会&体験会は
こちらからダウン