時間を作っては毎度

お出かけしています♪

ここのところ

悪魔👿の母親が体調を崩しています。

雑用をしてからなので

お出かけはいつも

昼前後からになりますが。


週に2度…

昼間のお話です、笑笑

先日行った赤城山

ハイブリッド車のスポーツモードで

走ってみたくなり、また行った笑

凝るタイプです🎶

赤城山

榛名山

妙義山

凝っていた頃は

1週間、毎日行ってた!

車を操るのが楽しくて仕方なかった

朝行って、また夜行った時もありました。


楽しく走りたいので

叱られないように

まずは悪魔👿を

ご機嫌にさせてからです🎶

麓のグリーンフラワー牧場の

ソフトクリーム

悪魔👿が、お気に入り

ミルク感が最強らしいです💕

400円で安くて大きいそうです‼️

土曜日、昨日行ったら

風車が動いていました。

ウィ〜ン、ウィ〜ンって

けっこうな音がしていました。


その後頂上を目指しましたが

さらに悪魔👿をご機嫌に、、、

途中で焼きとうもろこし🌽を購入

素晴らしいトライクさん

お声をかけ了承を得て画像を

撮らせていただきました

フラット4のエンジンに

左右6本出しマフラー

静かな音でしたよ

仲の良い

熟年ご夫婦様、素敵ですね



2日前の前回は気温36度

頂上22度

今回は気温31度

頂上18度

霧がすごい

魚🐟釣りの方にいろいろ

教えていただきました

赤城神社⛩の赤い橋は来年には

新しくなるようです。


櫻井翔さん展望台へ

前橋の街は見えません


さらに上の小沼

視界不良で徐行運転しました。



下山しようとしたら

いきなり快晴へ

白樺牧場でバームクーヘンを購入して

羊🐏さん見て



室内には

鹿さん🦌クマさん🐻

どう年代のご夫婦さんによると

さっき鹿さん🦌に遭遇したそうです。


先日、わたしは

ときがわ町で鹿🦌を

見ました

鹿が🦌道路を横切って山へ

登り逃げていきました

あまりに、ずんぐりむっくりで

🦌子鹿物語の鹿とは体型が違いすぎた。

カモシカだったのかな?


旦那さんが目と目があい

見つめ合ったそうです💕

目と目で通じ合う

そういう仲になりたいわ🎶

そんな歌、あったよね!






今回は気温も低く快適快適

スポーツモードで走って来ましたが

燃費18キロが頂上に着いたら

12キロまで下がりました!

タイヤ🛞の角がさらに

減ってしまった

普段はそんなに、

アクセルを踏んだ運転は

しないようにしていますが

やはり楽しいと踏んでしまいます❗️

前橋インターまで高速に乗りましたが

言えない速度域でも

スポーツモードはかなり

パワフルで楽しいです🎶

高速で

営業マンのアクアや

プリウスが、追い越して行くのが

理解できました、笑


ハイブリッドバッテリーは

下り始めたら

すぐに満タンになりました。


赤城山を降りた後は麓の

温泉♨️併設の

富士見直売所により

その後

悪魔👿がテレビで見て

行きたがっていた

赤城パーキングへ

向かいます、、、

長くなりましたので

続く、、、