先日、浦山ダムに行って来ました
高いとこ苦手で怖くて仕方ないのに
馬鹿だから行くんだよねー笑
下の方に見えてる鉄橋をSLが
汽笛を鳴らして通ったんだけど
写真撮る間もなく
行っちゃた〜( ; ; )
白煙を出し鉄橋を走る💨SL
良い写真になるよねー
橋立鍾乳洞がダムの下にあります
かなり、狭く急な鍾乳洞内
良い💦かけます。
チワワののんちゃんがいるので
スルーしました。
この場所は40年ぶりかなぁ
まだダム建設が始まったばかり?
秩父市浦山から飯能方面
突き当たりに霊場があり
名栗村へ抜ける林道でした
このダムの辺りに、小さな発電所が
あったんだよねー
とても良い、小さな発電所で
ネットで検索しても出てきません
また、もう一度見たい景色なんですが‼️
あの頃はダートトライアルや
710バイオレットで
林道を走りまわるのに
夢中になっていました❗️
ダム事務所でダムカードをもらいました
ハイブリッド車で行きましたが
スポーツモードにすると
坂道もスイスイ走れます
燃費も25度近い気温でしたが
エアコン使用して17.7キロ
昔のバイオレットより良く
気兼ねなく、走れます。
grx130 最終モデルのサスペンション装備していますが、かり車高が下がってしまいましたね〜
最近よく感じるのは
サスペンション
ショックアブソーバーも、長い時間
走ると、油温があがり
少しマイルドになる!
TEINの車高調
かなり足廻りに悩んだ末に買ったけど
無駄遣いになっちゃたな〜(T . T)
BLITZ製にしておけば良かったかなぁ
と、後悔しています。
しかしノーマル形状?
純正品はかなり
完成度が高いね
AWS210前期アスリートの仕様が
低速域柔らかめのスプリング設定らしく
カヤバエクテージのショックアブソーバーを組んだ時にカヤバさんに言われたけど
わたしには、合わなかった
足廻り、何セットも無駄遣いになっちゃた
grx130 の最終モデルFADサスペンション
装備しているが、未だ満足できていない
昔のカヤバSRショックアブソーバー位の
減衰力の製品が好みなんです💦
ガソリン代⛽️がハイブリッドは
かなり、安くなりどこでも行ける
複数台所有はかなり維持費が
キツイ年齢になって来ました。
何か妥協しないとですね💦
過去を巡る旅シリーズになって
います。
つづく…