残りの時間が短くなり

先が見えてきた感があるので

時間が許せば

ドライブしています!

長瀞町石畳



小学校の遠足で来たな〜

昔は熊谷駅まで学校から

朝早く歩いて行き

秩父線に乗り波久礼や長瀞町

秩父方面へ行く遠足でした!

今では社会見学、バスが定番ですね。

季節外れ?平日なので

お土産屋さんも、休業している

お店もありました。

長瀞饅頭を買い

帰りに宝登山に行き

悪魔👿の食べたがる

黄金団子を買い

皆野町直売所へ周り帰宅

R140号より、川を挟み対岸の道を使いましたが、空いているし速いねー

程よい起伏とカーブの連続

気持ち良く走れます。

長瀞オートキャンプ場付近は

速度取り締まり路線なので

注意が必要です❗️

春になったら長瀞駅から始まる

桜🌸並木道にも来てみたいな〜

昔は

仕事が終わった夜

良く見に来たな〜




最近はハイブリッド車ばかり

乗っています!

老後を考えるとハイブリッド車は

ありがたいですねー

昔の車からは考えられません。

ガソリン代⛽️かなり安く済みますね!

楽しいか?と言ったら

楽しくはないかな〜!

スポーツモードにすれば

かなり、速くなりますが…

満タン10000円が4000円前後で

済みますから、何より

いつまで続くのか

ほぼ毎日のように行く

悪魔👿家パトロール

農機具を盗んで行ったり

その他いろいろあり

親戚や悪魔👿の妹が何をするか

わからない

コソドロ感満載人間!

毎月かなりの距離走ります。

めんどくさいです‼️


ストレスが溜まってしまうので

毎日が日曜日^_^

働かなくても生きて行ければ

いいんだけどな〜笑