明日から・・・☆☆☆ | ヒロキとラブのさわやかエッチな日々

明日から・・・☆☆☆

2月かよぉぉぉっポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

早いよね滝汗

 

 

 

 

 

 

この前まで正月休みだと思っていたら、1か月終わっちゃったショボーン

 

 

今月は、特に変化なしか・・・ニコニコ

 

 

 

 

「白い蛇」の夢を見たのチュー

 

 

「白い蛇」は金運が上昇となっていたから、スロットやってみましたぁニコニコ

 

 

 

ぱちすろウルトラセブンチョキ

 

 

 

初当たりが重いんだよなぁびっくり

 

 

なかなか当たらないガーン

 

コイン持ちはいいんだけどすでに1,000ゲーム回してるゾイムキー

 

 

だんだんと焦りに変わってきた滝汗

 

22,000円吸い込まれちゃったからねチーン

 

 

 

1,150ゲーム過ぎにようやく当たりチョキ

 

 

でもすぐに終わっちゃって、今日は負けだ・・・ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりリールがロックしたチューチューチュー

 

 

 

うぉぉぉっ、やっと引けたぜっ口笛 超光臨グラサン

 

これで、波に乗れればだいじょうVウインク

 

 

ホッとしたよウインクニコニコ

 

 

ところが、100ゲームから全然乗らなくて、そのままスルーだよゲロー

 

 

結局1,100枚で終わっちゃった・・・えーんえーんえーん

 

 

もうアカン・・・えーん

 

 

プラス1,000円てへぺろ

 

 

 

まぁ、負けていたことを考えたら良しとするかぁニヒヒ

 

 

 

 

次の日行った静岡の「清水」ウインク

 

 

こちらは市場が近くにあって魚介類が新鮮なんだもぐもぐお願い

 

 

 

 

こちらから歩いて10分くらいかな?

 

 

 

海鮮丼とととすけ揚げを食べましたぁてへぺろチョキ

 

 

おいしかったーーーーっ照れ

 

 

 

 

さぁ、明日からは愛媛県・松山に行きますよんドキドキウインク口笛

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日もこのブログにお越しいただきありがとうございました。感謝・御礼申し上げます。

 

(・∀・)

 

ヒロキ☆