遅ればせながら・・・☆☆☆ | ヒロキとラブのさわやかエッチな日々

遅ればせながら・・・☆☆☆

あけましておめでとうございます照れ

 

本年もよろしくお願い致しますウインク

 

 

 

 

今日1月3日で・・・

 

 

 

 

らぶちゃもちゃが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8才になりましたぁウインクニコニコドキドキ

 

 

よくまぁ、オレみたいなやつに8年間付き合ってくれたなぁニヤリ

 

これからも健康で長生きしてもらいたいもんだなぁキョロキョロ

 

9月に天国へと旅立った「ピョン」の分までおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

 

 

相変わらず・・・・

 

オレの精神状態が不安定で、ブログをなかなか更新できないし、苦しんでいるオレがいるアセアセ

 

「うつ」になりかけてるのかなぁショック

 

今回の正月休みもぜんぜん楽しくなく、何かやる氣にもならないんだよねショボーン

 

初詣も行ってないよえーん

 

 

実にオレらしくないなぁ・・・ガーン

 

 

29日は「ふれあいガールズ」で少し癒されたけど、家に帰ると猛烈に仕事に関しての不安感が襲ってくるんだよなぁチーン

 

ホント、どうかしてるよ・・・オレゲッソリ

 

 

2日まで実家で過ごした照れ

 

食べなれたお袋の味はおいしかった爆  笑 おせちは食べてないけどねニヤリ

 

ただ・・ぼーっとテレビ観て、時間がただ過ぎて行くだけ・・・アセアセ

 

何もしたくないし、何もする氣になれない・・ショボーン

 

 

体調がちょっと思わしくなく、喉が痛いから、風邪もちょっとひいてるな・・アセアセ

 

 

いつもでも、こんな調子じゃダメなのはわかってる・・チーン

 

 

こんな暗いオレじゃ・・みんな離れて行っちゃうかもね・・ショック

 

 

ひとりぼっちになりたくない・・・ショボーン

 

一人っ子なので、ずっとひとりぼっちだったけど、同性異性含めていろんな友達が欲しいわウインク

 

 

なんかもう、ヤケクソで何書いてるかわかんなくなってきた・・ショック

 

 

なんかネガティブですみませんえーん

 

 

ポジティブに戻ってみせます照れ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日もこのブログにお越しいただきましてありがとうございました。感謝・御礼申し上げます。

 

(・∀・)

 

ヒロキ☆