オレらしく行きまっしょい・・・☆☆☆ | ヒロキとラブのさわやかエッチな日々

オレらしく行きまっしょい・・・☆☆☆

静岡・浜松でカレーが2日続いたよ・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

ホテルのカレーお願い

 

器が小さすぎるから、小食のオレでも足りないから目一杯よそっちゃったウシシ

 

うまいんだけど、肉がまったく入ってにゃーーいびっくり

 

先着30名だけがありつけるのだぁニコニコ

 

 

 

 

 

でも、さすがに飽きるからねびっくり

 

最終日は駅のパスタにしましたヨンもぐもぐ

 

 

なんかね、中華風のあんかけパスタなんだよねウインク

 

具たくさんでおいしかったぁーっグラサン

 

ちゃんとお肉も入ってましたヨンラブ

 

 

 

休みがないまま、今日は「兵庫県・神戸」へと来ています新幹線前

 

 

 

神戸と言ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸牛ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

でも、オレは庶民的に「釜めし」と行きまっしょいニコ

 

 

ハーバーランドのところにあるお店ウインク

 

 

 

松茸釜めし弁当・・・となってはいるけど、松茸より椎茸の方が多いのは仕方ないやチーン

 

 

 

お刺身やら天ぷらがついてますヨンニヤニヤ

 

そこそこおいしかったぁウシシ

 

 

 

 

周りに人がいるから、「はいっ、アーン」はナシニコ

 

 

ホテルに戻って野球観よっかなチュー

 

 

 

 

 

 

そうそう、みんなに聞いてみようと思ったのが、

 

「ピコ太郎」の動画ってそんなにおもしろいはてなマークはてなマークはてなマーク

 

オレ的には全然つまらなくって、「どこがおもしろいのか」聞いてみようと思ったのお願い

 

 

まぁ、一発屋ですぐに消えそうだねーっニコ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日もこのブログにお越しいただきましてありがとうございました。感謝・御礼申し上げます。

 

(^-^)ノ~~

 

ヒロキ☆