やっぱりなぁ・・・☆☆☆ | ヒロキとラブのさわやかエッチな日々

やっぱりなぁ・・・☆☆☆

ちょっとカゼひいたよチーン

 

 

 

 

寒暖の差がありすぎるなぁガーン

 

 

 

 

今日なんかは関東や関西でいったら10月下旬くらいじゃないの?

 

ちょっと鼻水がしたたり落ちるゲホゲホ

 

 

秋田らしいこと何もできずに明日いよいよ最終日だよチーン

 

周りにこれっといったところがないんだよゲッソリ

 

 

パチンコ店が一店あったので、行ってみた・・・・・

 

スロット『十字架3』全然出ないやんえーん

 

5スロでもKO負けガーン

 

 

ホテルの7階から見える子吉川の河口の日本海うお座

 

 

コンビニも近くにないし、雨も降ってきたし、ホテルで食べるか・・・ニコニコ

 

 

 

少し温まろうと思って、すき焼き丼ウインク

 

まぁ、既製品みたいな味だけど仕方ないやショボーン

 

 

 

今日のホテルは大浴場があるから、風邪治すためにも温まってきまぁすチュー

 

さぁ・・・ハダカんぼーですよてへぺろ

 

 

誰も興味ないか・・・ポーン

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日もこのブログにお越しいただきましてありがとうございました。感謝・御礼申し上げます。

 

(^-^)ノ~~

 

ヒロキ☆