昨日テレビでやってた・・・☆☆☆ | ヒロキとラブのさわやかエッチな日々

昨日テレビでやってた・・・☆☆☆

とんでもないのがいるもんだっドクロ












男の敵!!!!!!













パクーあせる





ピラニアの一種!!


おそろしいヤツだっビックリマーク





このするどい歯!!!!!!



なんとコイツはこの歯で男の・・・・

















おたまちゃんを・・・・
















食べちゃうんだって!!!!!!!!!!




別名「ボールカッター」汗汗



いくらなんでも急所中の急所を狙うなんてひどいっむかっむかっ



現に漁師の方が噛みちぎられて大量出血し死亡したそうな・・・ガーン



だけど、もともとおたまちゃんを狙っているわけではないんだってさビックリマーク



くるみみたいな木の実を食べてるらしいんだけど・・・・




おたまちゃんを木の実と間違えて噛みつくらしい(((( ;°Д°))))



考えただけでも恐ろしいわ・・・ショック!  りゅうちぇるも昨日ビビってたあせるあせるあせる



まぁ、日本にいないからちょっと安心(^▽^;)






しかしまぁ、ホントにおたまちゃんは弱すぎるところだよねドクロ



チョコッと当たっただけでも激痛が走る・・・(>_<)



強打したら・・・・すべてのことがどうでもよくなるくらいの激痛と苦しみに襲われるドクロ



50キロくらいの圧力をかけると簡単につぶれてしまうらしい・・・( ̄_ ̄ i)



そんなあぶないものを体の外へぶらさげてる構造なんだもんなぁ・・・男って叫び






でも、知ってたはてなマーク



象のおたまちゃんは体の外に出てなくて内部に守られてるんだってニコニコ




すごいっ!!









昨日、ちょこっと考えてみたら、男性は女性よりかなり劣っている部分があるなと感じたんだあせる



ドキドキ女性の方が長寿(平均寿命女性86才、男性80才)

ドキドキ女性の方が色盲・色弱が極端に少ない(男性は5%に対し、女性はたったの0.2%しかいない)

ドキドキハゲにくい

ドキドキ犯罪者が少ない。犯罪者の多くは男。特に性犯罪はほぼ男

ドキドキ急所がない


ざっと考えてもこんなに出てくるよねにひひ


逆に優っているところは「筋肉」くらいじゃないかはてなマーク



筋肉が有利に活かせるものはやはり「スポーツ」かなはてなマーク


スポーツのタイムは男性の方が総合的には上だよね、オリンピック見ても・・・目



でも、男性ができないスポーツ・・・叫び




『平均台』!!




こりゃ無理だ(笑)




日常の生活でも女性に負けてるところ多いと思うヨン叫び




多くのカップルを見ても、やはり女性が主導権を握っていて、男は言いなりだもんね叫び



ケンカしても勝てないよ叫び





やはり男性は女性に支配されるようになってるんだねにひひ



あきらめまひょ・・・・・(笑)



女性が主導権を握ったほうがうまくいくでしょチョキ





さぁ、明日は名古屋と新大阪を往復するぜいっ!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日もこのブログにお越しいただきましてありがとうございました。感謝・御礼申し上げます。


m(u_u)m


ヒロキ☆